SSブログ

PSPが欲しい

PSPがむしょうに欲しくなった.

渋谷で売ってたときに買っておけばよかったぁ.

別にゲームがやりたいわけじゃないんだけど...


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 8

kenjj

PSP買いましたが、ソフトは1本も持っていません。
これといって欲しいソフトが無いんです。
同僚にそのことを言うと「何で買ったの」なんて突っ込まれますけど
とりあえず音楽が聴ければいいんです。(^-^)
・・・飛び出すみたいだし・・・(--;)
by kenjj (2005-02-01 02:33) 

しーろ

> kenjjさん
コメントありがとう.
私もメインはゲームではなくてHackです!
by しーろ (2005-02-01 16:12) 

kenjj

Hackってなんです??
・・素朴にわかりません(^-^;)
by kenjj (2005-02-01 17:23) 

飛び出したりしません

デマです。
by 飛び出したりしません (2005-02-09 12:34) 

kenjj

PSPでデマ??
ますます分かりません。
秋葉な人にはわかるネタなの??
by kenjj (2005-02-10 01:41) 

しーろ

Hackは...
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%BC
今はポポロクロイスしかやってませんが.

で,「デマ」ってのは飛び出すことかと.
by しーろ (2005-02-11 07:45) 

NO NAME

デマでありません。
真実です。100%PSPは飛び出します。クタラギも認めています。
SONY社員は素直に不良を認めなさい。見苦しいですよ?
by NO NAME (2005-02-13 00:27) 

kenjj

んんと、まず「Hack」はハッカーの1人称のことと理解。
PSPをばらしていろ色々と調べ上げることと。(あってる?)

デマっていうのは、UMDが飛び出すことが「デマ」であると理解。

その直後にやっぱりUMDが飛び出すのが本当なんだとコメントと。

・・・実際ソフトを持っていないので検証は出来ないけど
UMDを取り出すスライドのしまり具合から推測すると
本体をかなりの力でねじったら飛び出してもおかしくないかもね。。
PSやPS2のコントローラーもあまり力まずにプレイする俺はたぶん
大丈夫かな。

で、しろーさんはポロロクロイスをハック?
やっぱり理解しきれていないかも(^-^;)
by kenjj (2005-02-13 04:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

えらい!カブリナン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。