SSブログ

iFrogが届いた [iFrog]

注文していたiFrogが届いた.

注文してから10日ほどだ.

BLMAC1500L に PDA用のドライバがついた物が BLMAC1500HID だと(勝手に)考え expansys にBLMAC1500HIDを発注していた.

expansysにBLMAC1500HIDしかなかったのも理由のひとつだ.

届いたものを開封してみると,PDA用のドライバが入っていない. http://www.frogpad.com/ からダウンロードできるみたいだが,そうなるとBLMAC1500HIDとBLMAC1500Lの違いは何なのだろうか?

箱や本体にもモデル番号が書いていないので,もしかすると届いたのはBLMAC1500Lなのではないだろうか?

ま,PCで使うつもりなのでPDAのドライバは必要ないのだけど,届いた品がPDA専用でPCで使えなかったらやだなぁ.

はやく試したいところなのだけど,今のPCはBlutooth使えないんだよねぇ.

amazonに発注したUSBのBlutoothインターフェースがまだ届かない...


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

skoji

こんにちは。

わたしが持ってるのもBLMAC1500HIDで、やはりPDAのドライバは入ってませんでした。問い合わせたところ、「ダウンロードしたものを正式版として登録するためにはiFrogのユーザ登録をすればよい」とのこと。

要はPDAのドライバを入手する権利がついている、ってことでしょうか。
by skoji (2005-01-09 14:05) 

しーろ

> skojiさん
いつもありがとう!
skojiさんのもBLMAC1500HIDということで一安心です.
まだBluetoothインターフェースがこないのでイメージトレーニングだけしてます.
ところで右手用と左手用はキートップ以外は同じものですよね!?
と,言うことは「ごにょごにょ」すれば切り替えることができそうな気がしませんか?さらにUSB版もほとんど値段が変わらないところを見ると同一ハードウェアの可能性が高そうです.
あるキーを押しながら電源を入れると...とかだったら簡単なのになぁ.
by しーろ (2005-01-11 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

googleで上位にGUIとアニメーション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。